初リサイタル♪

遅くなりましたが…

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

去年の12月11日、初めてのリサイタルを開かせていただきました。

お越しいただいた皆様、心より感謝申し上げます。

 

そして、このリサイタルの実現するために、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

私にとって何もかもが初めての経験で、たくさんの勉強をさせていただきました。

大学院を卒業してから、こんなに長いプログラムを人前で演奏することはなかったですし、

今まで勉強してきた曲とはいえ、誰もが知っているような有名な曲を演奏することは、

とても不安でした。

 

しかし、舞台に立った時、その不安が不思議と無くなりました。

それは…会場の雰囲気が、とても温かかったからです。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました☆

ありがとうございます。

 

 

このリサイタルで得た経験を生かし、今年もいろんなことに挑戦していきたいと思います。

これからも、温かく見守って頂けたら幸せです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

最後になりましたが、今回のリサイタルの収益金の一部から5万円を塩釜市に寄付させていただきました。

どうぞ御理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

菅原 綾

 

 

 

 

 

 

 

 

5/31 schedule更新